

2015年8月26日 双璧千鶴

最後の更新が8月頭で驚きました(^_^;)
お久しぶりの更新です。

今年の写真今年のうちに!!笑




IMGP3981+.jpg
沖田:あゆのさん
斎藤:耀さん
雪村:由
Photo by 雛さん&陸翔さん

耀さんと雛さんが関東から遊びに来るとのことで、それに合わせてご一緒していただきました(*^_^*)
みんなでひたすらにあゆ沖田をいじってた記憶が…(笑)


写真は追記から^^

2015年8月9日 双璧

真夏の太秦に行ってきました!!笑
上洛祭りの練習がてら、三脚担いでのんびり撮影(*^_^*)


IMG_0296+.jpg
沖田:あゆのさん
斎藤:由


念願だった巡察もできて、感無量です(;_;)

写真は追記からです^^

2015年6月28日 双璧

時系列が前後しますが、一通りデータが整理できたものからアップ(*^_^*)


太秦での双璧!!
私が斎藤さんすると降水確率100%だったのですが、今回はよいお天気でした(笑)
千鶴レイヤーの双璧ですww

DSC_9907+.jpg
沖田:あゆのさん
斎藤:由
Photo by キノッピオさん


追記に写真あります。

2015年4月26日 沖千

いつのまにやらGWですね(*^_^*)
去年の今頃は沖千写真集のクランクインにドキドキしてた頃です…懐かしい

さて、久しぶりにデータ真面目に編集したので更新です(^o^)



太秦で沖千してきました!!

IMG_9830 (2)+
沖田さん:あゆのさん
千鶴:由

千鶴ばっかりやってる2人の新境地 第二弾(笑)
ちなみに第一弾は私が斎藤さんでの斎千でした。
あ…その時の写真上げてない←

久しぶりに三脚さん担いで行きまして、カメラもがっつり触れて本当に楽しい1日でした////
写真は追記からどうぞ☆

2014年11月30日 上洛祭り後半

後半は随想録の芸者衣装にお色直し!!
太秦の遊郭のセットで…しかも夜に…
本当に幸せすぎました/////
衣装とウィッグ頑張って良かった(;_;)

DSC_5368+.jpg
土方さん:あいじさん
平助くん:成宮さん
千鶴:由
Photo by キノッピオさん


写真は追記から^^
≪PREVNEXT≫
プロフィール

由―ゆう―

Author:由―ゆう―
忍たまと薄桜鬼をこよなく愛するへっぽこレイヤー。
コスプレ

TweetsWind
LINK
Lycoris./ミカヅ様 liberalism/とうこ様・ゆこ様 TGD of P/悠氷様 彩かさね/耀様 【参加しています】 NRN
