

2015年5月3日 ポートレート

初めてがっつりポートレートというものにチャレンジさせていただきました(*^_^*)

DSC_5905_R+.jpg
Photo by pepeさん


撮影スポットに予定していた場所がまさかのお祭りで屋台に埋め尽くされていたというハプニングもありつつ…(笑)
のんびりお散歩してきました☆

2014年2月12日 撮り合い

羽音さんと一緒にハコアムで撮り合いっこ!!
いつも併せだったので、何気に初めてだったりします!!


IMG_1922.jpg

IMG_2134.jpg

前半は薄桜鬼の千鶴ちゃん、後半はC.C.さくらの桜ちゃん4巻表紙衣装でした(*^_^*)


羽音さんのセラムンのレイちゃんとブラックレディーが本物過ぎて私は8割カメラ要員でした!!
美人を撮るのは楽しい!!!!!←


思いの外事故だったので少しですが、追記に写真置いていきます(>_<)

2013年12月22日 ウェディング

写真の更新お久しぶりです。
やっとこさ年末のデータ整理が終わった気がします。

年末あたりから薄桜鬼に急速にハマり始め、アニメのDVDを全て見て…
薄ミュLIVEを観に行き…
ゲーム本編を全員分クリアし…
薄ミュのイベントに行き…
PCをほとんど触らないまま、いつの間にやら2月の半ばに(笑)


それはさて置き!!
今回は2013年のコス納めのオリジナルウェディングです。
イメージはロイヤルウェディング(*^_^*)

IMG_2244_20140214231812098.jpg
新郎:羽音さん
新婦:由

きっかけは去年の夏の終わりに唐突に羽音さんから送られてきた「このドレス着て結婚式やらない?」というLINEでした(笑)
イメージを膨らませるために某結婚情報誌を買って、その本の重さにリア充の幸せの重みを重ねてみたり、
12月には小道具の為のものですが、指輪をプレゼントしていただいたり←ただの惚気^///^
準備段階から楽しかった!!!
こんなイケメンの隣でウェディングドレスを着ることは多分一生ないと思うので、いい冥途の土産になりましたww


追記に写真あります^^

2013年10月5日 最遊記

5月頃にやった併せのリベンジでした!(^^)!
残念ながら八戒と李厘が来られなくなってしまいましたが、今回はお天気にも恵まれて、沢山撮れました♪
最後の方は変顔大会になってましたが…wwww

IMG_7905 - コピー
三蔵:涼華さん
吾浄:羽音さん
悟空:leaderさん
紅孩児:キヨさん
独角兕:ナツヲさん
八百鼡:由
Main Camera:キヨさん



キヨさんがお二人…!!!笑


追記に写真あります(*^_^*)
変顔は載せてませんよッww

2013年10月13日 C.C.さくら&(名探偵コナン)

ちょっと10月を遡って写真を更新します(>_<)


10月13日、羽音さんと一緒に初めてセルカのイベントに行ってきました!!
しかしセルカ難しい…orz
日光に泣かされ続けた1日でした。

IMG_0472.jpg
知世:羽音
桜:由


コナンに至っては冗談抜きで写真2枚です(笑)
完全にオマケ状態になっちゃいました(;_:)
せっかくあのロンドン回の衣装で行ったのに…。
リベンジ希望!!!!
あ、配役はもちろん羽音さんが新一で私が蘭です^^



では追記からどうぞ~
≪PREVNEXT≫
プロフィール

由―ゆう―

Author:由―ゆう―
忍たまと薄桜鬼をこよなく愛するへっぽこレイヤー。
コスプレ

TweetsWind
LINK
Lycoris./ミカヅ様 liberalism/とうこ様・ゆこ様 TGD of P/悠氷様 彩かさね/耀様 【参加しています】 NRN
