

2016年3月20日 原千

11月のオンリーで発行する写真集の作業もひと段落したのでちまちまデータ整理中です(*^_^*)


DSC_8261_.jpg
千鶴:あゆのさん
原田:由
Photo:kiNoさん

二週連続であゆのさんとkiNoさんにお世話になりまして、兼堀の次は原千してきました。
何気に隊士で千鶴と併せるのが初めてでして、左之さんが女慣れしてないという謎な事態に陥りましたw

写真は追記から^^



DSC_8221.jpg














DSC_8233.jpg













DSC_8261.jpg
この日一番のお気に入りでした////












DSC_8216.jpg













DSC_8283.jpg












DSC_8306.jpg













DSC_8179.jpg













DSC_8292.jpg













DSC_8309.jpg


恥ずかしかったけど嬉しかったです。ありがとうございました!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

由―ゆう―

Author:由―ゆう―
忍たまと薄桜鬼をこよなく愛するへっぽこレイヤー。
コスプレ

TweetsWind
LINK
Lycoris./ミカヅ様 liberalism/とうこ様・ゆこ様 TGD of P/悠氷様 彩かさね/耀様 【参加しています】 NRN
