

2016年1月31日 不知火/原田 ・ 左之八

桜も終わり、お手伝いしていた写真集の発行も終わり、ひと段落ついたのでデータまとめ作業中です。


0211_original-2+.jpg
不知火&永倉:陸翔さん
原田:由
Photo:まる。さん

陸翔さんのお休みとタイミングが合ったので原田で遊んでもらってきました(*^_^*)
年末に一式借りてやったのが楽しすぎたので衣装とウィッグをいつの間にか用意してましたw

噂のまるさん←に撮影していただいてデータたくさんです!!
写真は追記から^^

0021_original.jpg


















0062_original+.jpg
「早く会津へ行かねぇと…な…」












0071_original.jpg














0080_original.jpg













0083_original_20160509234010cf5.jpg














不知火の衣装が寒すぎたので早めにお着替え(笑)

0187_original.jpg














0094_original.jpg















0132_original.jpg














0123_original.jpg















0097_original.jpg














0241_original.jpg













0211_original-2.jpg




さのぱち尊い…

お付き合いありがとうございました!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

由―ゆう―

Author:由―ゆう―
忍たまと薄桜鬼をこよなく愛するへっぽこレイヤー。
コスプレ

TweetsWind
LINK
Lycoris./ミカヅ様 liberalism/とうこ様・ゆこ様 TGD of P/悠氷様 彩かさね/耀様 【参加しています】 NRN
