スポンサーサイト


2015年11月14日 双璧

年に一度太秦が夜まで撮影できる上洛祭り!!
去年は芸者千鶴で行ったのですが、今年は双璧で参加してきました。
まさかの豪雨で前半は引きこもってましたが、最後に頑張って濡れてきました(笑)

@DSC_4241+
沖田:あゆのさん
斎藤:由
Photo by キノッピオさん

写真は追記から。
今回データ大きめにしたから表示大丈夫かな…

DSC_4181.jpg













DSC_4188.jpg













DSC_4217.jpg
この総司の感じがたまらなく好き(*^_^*)












DSC_4222.jpg













DSC_4228.jpg












DSC_4263.jpg
彼はきっと総司の変化に気づいている。
でも気づかないふりをするのが彼なりの優しさかなって。

















@DSC_4241


お気に入りの2枚。
これが撮れたなら雨も悪くないなって思ったのでした。
キノッピオさんに感謝感謝です(;_;)


@DSC_4283













DSC_4267.jpg
双璧のハイタッチはノールックと決めている我々でした(笑)



実はこれがあゆちゃんとのラスト双璧の予定だったのですが、あまりにも雨だったので、年明けにもう一度太秦に出没することにしましたww
もう少しお付き合いしてやってくださいませm(__)m

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

由―ゆう―

Author:由―ゆう―
忍たまと薄桜鬼をこよなく愛するへっぽこレイヤー。
コスプレ

TweetsWind
LINK
Lycoris./ミカヅ様 liberalism/とうこ様・ゆこ様 TGD of P/悠氷様 彩かさね/耀様 【参加しています】 NRN
