

2015年11月07日 刀剣乱舞

何個かすっ飛ばしてますが…(^_^;)


ひとまず刀剣乱舞の狐組!!
IMG_1618+.jpg
小狐丸:社さん
鳴狐:由


とうらぶで一番最初に用意したのが鳴狐だったのですが、延びに延びてようやく出せました(*^_^*)
鳴狐のメイク楽しすぎたのでまたやりたい…(笑)

お天気が不安定だったので写真少な目ですが、追記からどうぞ(^^♪






IMG_1590.jpg















IMG_1639_2015120514423743f.jpg













IMG_1618.jpg














IMG_1792.jpg















IMG_1726.jpg














IMG_1711.jpg













IMG_1717.jpg
鳴狐が仮面を外す瞬間にロマンを感じます←
やしろん撮影ありがとうでした!!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

由―ゆう―

Author:由―ゆう―
忍たまと薄桜鬼をこよなく愛するへっぽこレイヤー。
コスプレ

TweetsWind
LINK
Lycoris./ミカヅ様 liberalism/とうこ様・ゆこ様 TGD of P/悠氷様 彩かさね/耀様 【参加しています】 NRN
