

2015年10月3日 セーラー服×百合

データの編集が終わっているものからどんどん更新!!


0242_original+.jpg
女子高生:あゆのさん&由
Photo by まるさん


レイヤー上がるまでに一度は着てみたかったセーラー服をこの年にしてやってきました(笑)
あゆちゃんありがとう~\(^o^)/

写真は追記から。










0118_original.jpg





0009_original_20151204222107d0e.jpg














0135_original.jpg













0197_original.jpg












0234_original.jpg



やっぱりまるさんの写真が神がかりすぎてデータ選びきれなかったのでフォトストック作ってみました(笑)
残りのお写真はこちらから↓↓
セーラー服×百合
※アーカイブに飛びます※


お邪魔したロケ地もとても快適な所で充実のロケでした(*^_^*)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

由―ゆう―

Author:由―ゆう―
忍たまと薄桜鬼をこよなく愛するへっぽこレイヤー。
コスプレ

TweetsWind
LINK
Lycoris./ミカヅ様 liberalism/とうこ様・ゆこ様 TGD of P/悠氷様 彩かさね/耀様 【参加しています】 NRN
