

2016年3月13日 兼堀

4ヶ月ぶりの更新!!
忍ミュに通い詰めて気が付いたら夏が終わっていました^q^
数年ぶりに忍たまただいましそうです(笑)

そして年明けからデータ整理が止まっていたという現実。
今回は刀剣乱舞の兼堀です!!

DSC_8043_.jpg
堀川国広:あゆのさん
和泉守兼定:由
Photo:kiNoさん

あゆのさんをとうらぶに引きずり込んでしまいました←
国広可愛すぎて終始気持ち悪いと言われていた兼さんでしたww

写真は追記から♪

2015年11月07日 刀剣乱舞

何個かすっ飛ばしてますが…(^_^;)


ひとまず刀剣乱舞の狐組!!
IMG_1618+.jpg
小狐丸:社さん
鳴狐:由


とうらぶで一番最初に用意したのが鳴狐だったのですが、延びに延びてようやく出せました(*^_^*)
鳴狐のメイク楽しすぎたのでまたやりたい…(笑)

お天気が不安定だったので写真少な目ですが、追記からどうぞ(^^♪

2015年10月3日 セーラー服×百合

データの編集が終わっているものからどんどん更新!!


0242_original+.jpg
女子高生:あゆのさん&由
Photo by まるさん


レイヤー上がるまでに一度は着てみたかったセーラー服をこの年にしてやってきました(笑)
あゆちゃんありがとう~\(^o^)/

写真は追記から。

2015年7月23日 浴衣ポトレ

浴衣ポトレ第二弾!!
今回はあゆちゃんと一緒でした(*^_^*)

IMG_1154+.jpg
ピンクの帯:あゆのさん
グリーンの帯:由
Photo by 毘帥さん

お揃いの浴衣で京都をお散歩してきました!
年柄にもなくきゃっきゃしてしまった(笑)

追記に写真あります。

2015年7月12日 浴衣ポトレ

川ロケと紫陽花ロケをすっ飛ばしてるのですが、ひとまず浴衣ポトレ!!


DSC_0194_R+.jpg
Photo by Pepeさん


わりと突発でゆるりとポトレしていただきました(*^_^*)
今年初浴衣かと思ったらそうでもなかった←

めっちゃ暑かったけど新緑がとても綺麗!!!


写真は追記から^^
NEXT≫
プロフィール

由―ゆう―

Author:由―ゆう―
忍たまと薄桜鬼をこよなく愛するへっぽこレイヤー。
コスプレ

TweetsWind
LINK
Lycoris./ミカヅ様 liberalism/とうこ様・ゆこ様 TGD of P/悠氷様 彩かさね/耀様 【参加しています】 NRN
