

2014年4月6日 六年

データをアップしたっきり記事を書いていないことに気が付きました←
4月6日の六年併せの写真を少しだけ置いていきます。

IMG_3145+.jpg
文次郎:零羅さん
仙蔵:玉子さん
小平太:leaderさん
長次:紫さん
留三郎:キヨさん
伊作:由
Photo:羽音さん

去年の秋の太秦メンツが再び集合!!
桜も満開で、忍たまたち沢山で、ほっこりした一日でした(*^_^*)


写真は追記から。

2014年3月21日 作法

まだ3月頭の刹月華の写真の編集が終わっていませんが…
とりあえずお先に作法の写真を置いていきます!!


IMG_3193_2014042616185964f.jpg
兵太夫:翠さん
仙蔵:由


1年ぶりの作法&仙蔵!!!
見事にメイクの仕方を忘れまして…眉毛失敗しましたorz



またまた少しですが、追記に写真あります。

2014年2月16日 保健

交流会館にて久しぶりの保健併せ(*^_^*)
去年の11に太秦で出会った可愛い数馬をナンパしてきました(笑)


IMG_2378_201404261618589f0.jpg
数馬:捺さん
伊作:由



保健キャラを良くやってる二人が揃ったもので、小道具の量が尋常ではなかったですwww
マイ救急箱は常識!!!!←


枚数少ないですが追記に写真あります^^^^

2014年1月16日 利こま私服


長らく放置しておりました。
お久しぶりです!!!!

薄桜鬼にハマったり薄桜鬼にハマったり、色々とバタバタしてました(笑)



薄桜鬼は沖ちづの写真集製作が決まりまして、いよいよGWにクランクインです!!!
こちらのお話はまたどこかですることにして…



とりあえず今年のコス初めの写真の編集が終わったので置いていきます。

IMG_2478_20140419232947e1f.jpg
利吉:羽音
小松田:由


秋口に流れた併せのリベンジだったのですが、この極寒の季節に私服をやるとか我ながらバカな選択でした(^_^;)
イベント時間の半分は休憩室で暖を取っていたような…(笑)



写真は追記からです^^

2013年12月1日 五年

続けて更新!!!

けいはんな記念公園にて五年してきました(^O^)
けいはんな記念公園広い~!!
でも撮るの難しい(>_<)


DSC_1111+.jpg
兵助:アサキさん
八左ヱ門:marinoさん
三郎:羽音さん
雷蔵:由


羽音さんとの初双忍が想像以上に撃沈しすぎて帰りの電車で反省会でした(;_:)
五年生慣れなくてホントに動けなかった…ごめんなさいorz



追記に写真あります。
NEXT≫
プロフィール

由―ゆう―

Author:由―ゆう―
忍たまと薄桜鬼をこよなく愛するへっぽこレイヤー。
コスプレ

TweetsWind
LINK
Lycoris./ミカヅ様 liberalism/とうこ様・ゆこ様 TGD of P/悠氷様 彩かさね/耀様 【参加しています】 NRN
