

2014年8月31日 WIM&背徳の花

ハコアムにて前半WIM・後半は背徳の花のリンちゃんを撮っていただきました。 

DSC03013_original (2)+
KAITO・撮影:まるーんさん
ミク・リン:由



写真は追記から。

2013年12月17日 蜃気楼のジャンナ・Dancing Love

2013年の12月後半にやっと着手(>_<)


この日は初めて羽音さんとホテル撮影に行ってきました!!!
前半は撮り合いっこで私はがくぽ練習のために蜃気楼のジャンナをやらせていただきまして…
そして後半はDancing love併せ(^O^)


IMG_1430 - コピー

IMG_1611_201401242343549c9.jpg
がくぽ:羽音
MEIKO:由



ホテルが広くて快適すぎて、旅行気分でした(笑)
撮影後には2人で一緒に泡風呂に入って、テンション上がり過ぎてのぼせたという…^q^
入浴時間はほどほどに。



写真は追記から^^

2013年8月11日 magnet

ハコアムで念願だったmagnetしてきました(*^_^*)

IMG_9401++.jpg
ルカ:羽音さん
ミク:由

写真は声をかけてくださったカメラマンさんに沢山撮っていただきました。
なのでいつもと少し写真の雰囲気違います!!
ちひろさん1日お世話になりました(^^)



写真はわおゆう安定のゼロ距離です(笑)
大丈夫な方のみ追記からどうぞ。

2013年2月26日・3月9日 カンタレラ

GW前半の休みを使ってカンタレラのデータ編集終わりました!!!!!


今回は2月26日・3月9日の2回に分けて撮影(*^^)v

257+_20130430213315.jpg
カイザレ:羽音
ミクレチア:由


前半はハコアムで狂気な感じのもの、後半はお菓子の城で平和な感じのもの。
ホント贅沢な時間で、綺麗な写真沢山で、も――――――ぅ幸せでした///////
かかわってくださった全ての方に感謝!!!!


追記で写真あります(*^_^*)

Photo:柏&みと&Nikkoriさん
Assist:ミカヅ

2013年2月26日 WIM

ちょっと時系列が前後しますが、先にデータの整理が終わったので、2月26日の ワールド イズ マイン の写真を置いていきます^m^



133.jpg
KAITO:羽音
ミク:由
Photo:みと


毎度お馴染みのメンバーで、おなじみのハコアムへ。
そういえば私たちがハコアムに行く日は高確率で雨か極寒という…ある意味恵まれてるのかどうなのか…(笑)


前回のWIMが不完全燃焼だったのでリベンジ!!
私の肩幅が目立ちすぎる衣装も新しいものに変えましたww



追記から写真どうぞ~(*^_^*)
NEXT≫
プロフィール

由―ゆう―

Author:由―ゆう―
忍たまと薄桜鬼をこよなく愛するへっぽこレイヤー。
コスプレ

TweetsWind
LINK
Lycoris./ミカヅ様 liberalism/とうこ様・ゆこ様 TGD of P/悠氷様 彩かさね/耀様 【参加しています】 NRN
