

※はじめに※

いらっしゃいませ。
ここは由(ゆう)が管理・運営を行う【コスプレ写真を中心とするブログサイト】です。
原作者様・その他企業様と一切関係はございません。

コスプレ/同人/捏造/BL等の言葉に嫌悪感を抱く方は閲覧をご遠慮ください。
閲覧後の苦情は受け付けておりません。

また、このサイトに掲載されております画像・文章の無断転載及び荒らし等の行為は禁止いたします。
オンラインのブックマークもご遠慮ください。





追記でサイト概要と簡単なプロフィールあります。
FC2 Management

2014年6月22日 斎ちづ

連続更新してみます(笑)

念願の薄桜鬼で太秦!!!
生憎のお天気だったので雨宿り写真でも撮ろうかと言っていたら、開始30分ほどで驚くほど晴れましたww
お会いしたかった方にも会えて、とても心満たされた思い出(*^_^*)

無題3+
斎藤さん:ナツメさん
千鶴:由

今回は和装に加えてEDもやってきました(*^_^*)
斎藤嫁暑かった…!!!笑


追記に写真あります。

2014年4月6日 六年

データをアップしたっきり記事を書いていないことに気が付きました←
4月6日の六年併せの写真を少しだけ置いていきます。

IMG_3145+.jpg
文次郎:零羅さん
仙蔵:玉子さん
小平太:leaderさん
長次:紫さん
留三郎:キヨさん
伊作:由
Photo:羽音さん

去年の秋の太秦メンツが再び集合!!
桜も満開で、忍たまたち沢山で、ほっこりした一日でした(*^_^*)


写真は追記から。

2014年5月24日 斎ちづ

広告が出ている…
更新お久しぶりです!!!!


5月の末のデータにようやく着手w
この日はナツメさんと初斎ちづでした(*^_^*)

DSC_0010+.jpg
斎藤さん:ナツメさん
千鶴:由
Photo by 毘帥さん

一緒にご飯作ったり、のんびりしてきました。
念願のたすき掛け\(^o^)/
ナツメさん、毘帥さん、暑い中ありがとうございました!!!!


写真は追記からです♪
今回多いです!!

2014年4月5日 沖ちづ

行ってきました桜ロケ!!!!
羽音さんには我が家に前泊していただいて、11時前に就寝の3時起床。
4時過ぎには支度を整えて車に乗るという早朝ロケでした。
寒かったけれど、桜満開で本当に幸せでした(*^_^*)


IMG_3830+.jpg
沖田さん:羽音
千鶴:由


写真は追記からどうぞ~^^
NEXT≫
プロフィール

由―ゆう―

Author:由―ゆう―
忍たまと薄桜鬼をこよなく愛するへっぽこレイヤー。
関西メインで遠征もちらほら。

【生息地】
コスプレ

TweetsWind
製作中
薄桜鬼~巡結録~ よるのおと
LINK
風花ーかざはなー Lycoris./ミカヅ様 liberalism/とうこ様・ゆこ様 TGD of P/悠氷様 【参加しています】 NRN 忍検索 ボカロサーチ
メールフォーム

何かありましたらこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

